一進一退〜アハトのブログ〜 バトスピ他

バトルスピリッツ主体のブログ。相互リンクは随時受け付け中です。ディメンション・ゼロは現在休止中。
主体ということは違うことも書くわけでして。毎日更新を目指しています。そんな不定期更新ブログ。
 
○何があったのか?
体調を崩しました。仕事が忙しいときでした。たまった仕事を片付けるのに手間取りました。体調がなかなかよくならず、ブログを更新する時間をとれませんでした。

○これからどうする?
1日1デッキが途中で止まりましたが、今回はひとまずここで終わらせたいと思います。新弾が発売しちゃったせいで環境が変わってしまいましたしね。一応、残る3回は紫不死、緑颶風ガルードを絡めたビートダウン、黄姫ループ覇王編対応の予定でした。特に緑はそれなりに出来が良かったために公開できなかったのは残念ではあります。

ひとまず黄金の大地関連の考察から仕切り直しとします。今回は今回で面白いカードがたくさんありますしね。

とりあえず今回はここまで。



2011/12/17 (土) 23:12 | 雑記
trackbacks(0) | comments(7)


2017/06/25 (日) 23:12 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

体調大丈夫でしょうか?
次の記事を楽しみに待っています!

2011/12/18 23:45 | qaz

体調は第1が良いと思います

次の記事楽しみにしています

2011/12/19 09:40 | Iori

いいよいいよ〜
出来るときだけでいいから更新ガンバってね
凡百のブログとは違って、ここの情報はほんと貴重だよ

2011/12/19 13:08 | gorilla

新弾が発売され、だいぶ環境が変わりました。また楽しみにしています。

2011/12/19 16:02 | 502

いつも楽しく拝見させて頂いてます
体調大丈夫でしょうか?

最近、姫ループとの対戦が増え苦戦してます
対策も込め一度姫ループデッキを組んでみたいと思ってるので
もし良ければデッキを公開して頂きたいです
宜しくお願いします

2011/12/19 18:07 | 小3息子がバトラーのパパ

姫ループ私も気になりますね〜
是非お願いしますm(_ _)m

2011/12/19 22:15 | みなと

復活おめでとう!!
みんな喜んでると思います。

黄金の大地の考察から、ということですが、「暴風」って強くなったのか?というあたりもお願いします。
ビャクガロウがずいぶんご無沙汰なんですが、復活の日は来るのでしょうか。

楽しみにしてます。

2011/12/20 01:10 | tomochin

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック