一進一退〜アハトのブログ〜 バトスピ他

バトルスピリッツ主体のブログ。相互リンクは随時受け付け中です。ディメンション・ゼロは現在休止中。
主体ということは違うことも書くわけでして。毎日更新を目指しています。そんな不定期更新ブログ。

一定期間更新がないため広告を表示しています



2017/06/25 (日) | -
- | -
 
考察と言うより評価ですね。

以下続きを読むで。
続きを読む >>
 
今日は休みます。

とりあえず今回はここまで。


2010/11/29 (月) 22:37 | 雑記
trackbacks(0) | comments(0)
 
少しぼやき気味に。

以下続きを読むで。
続きを読む >>
 
チャットはまあ、ひとまず覗いてみるくらいでもいいと思います。ログは残っていたりしますしね。

以下続きを読むで。
続きを読む >>
 
交流する場の1つということでチャットを作りました。
このまま誰かが利用するならそのまま管理しましす、誰も使わないなら放置します。

SNSみたいに登録は必要ないですし、一応は携帯電話からでも使用できるので比較的気楽に扱えるつ思います。

ただ、リアルタイムじゃないとあんまり意味がないというデメリットもあるんですよね。もうちょっと続けてみて、ダメだったらレンタル掲示板でも試してみようかな、と思います。ただ、掲示板の方が管理が面倒だと危惧しています。

まあ、まずはお試し、というところですね。

あと、利用規約はちゃんと読みましょう。

とりあえず今回はここまで。
 

利用規約(毎回必ず読んで下さい)
このチャットについて(ご利用方法)

1.誹謗中傷、荒らし等の行為は厳禁です。判明次第強制退室及び入室禁止の措置を取ります。
2.なり済まし行為は誹謗中傷行為とみなし、上記の措置を取ります。
3.マナー、節度を守って利用しましょう。他の利用者のことも考えて書きこみをしてください。
4.PMの過度の使用は推奨しません。必要最低限の利用に留めて下さい。
5.バトスピに関する内容を推奨しますが、特に強制することはありません。
6.誹謗中傷、荒らし等の行為を目撃した場合は管理人(アハト)にご一報ください。
7.利用規約を読んだら下からではなくここから入場してください。
8.管理人は常駐しているわけじゃありません。また、入室しているからと言って常にチェックしているわけではありません。そして逆も然りです。
9.管理人の名前の横にある「★」はなり済まし防止用のトリップです。一般の利用者の方は使用できません。
10.「名無し」「通りすがり」等のHNはお断りさせていただいています。


操作方法
1.「undo」と書きこむことにより1つ前の書きこみを消すことができます。ただしコマンドを実行したという記録は残ります。
2.「clear」と書きこむことにより自分の書き込み全てを消すことができます。ただしコマンドを実行したという記録は残ります。使用は推奨しません。
3.PMを使用することにより、指名された人間のみが閲覧できる書き込みをすることができます。
4.一度退室すると全てのPMが閲覧できなくなります。また、入室以前のPMは例え「PM:入室者全員」だとしても閲覧することができません。
5.文字サイズから、書き込みの文字サイズを変更できます。
6.文字の色を変更できます。変更したい場合は文字サイズの隣から操作してください。
7.顔文字挿入は現在「ミクス」コマンドのみ設定してあります。
8.「ミクス」と書きこむことにより、ミクスがいい加減なことを適当にしゃべります。過度の使用は推奨しません。

チャット入り口

 
12月1日から適応される新制限について。

以下続きを読むで。
続きを読む >>
 
タイトルの通り。
カード名だけ掲げても考察は6枚分。
このキャンペーンは大嫌いです。

以下続きを読むで。

続きを読む >>
 
続き。
うーむ、最近疲れているのかな…。

以下続きを読むで。
続きを読む >>
 
続きです。

疲れているので白だけ。

以下続きを読むで。
続きを読む >>
| 1/4PAGES | >>